2017年04月05日

春夏トレンド独りの時こそ、国立公園

誰しもが必要な臓器を取り戻すことができるそんな日は遠くないかもしれません。
今日は充実した一日を過ごす事が出来ました。
あっ、気になるのは上級生に対するうちの子の言い方?!でもここの団地、年齢に関係なく仲良し同士はこんな感じなんです。コドモはやっぱり苦しんでいるようです。でも、この状況とうまく付き合っているような・・・
進めていないから焦燥感や不安に襲われてるのかな?緊張感も常にあって、神経も休まらないまま。お薬のお陰で夢を見ながらだけど眠れてきたからそれは進歩かな。微々たる進歩。
仕事着は安いので充分と思い、いつもはUNIQLOのを買っていたけど、買い物でプラプラしていたらたまたま見つけ、あまりの安さに二本買っちゃいました!だって二本でUNIQLOデニム一本分の値段!!
やっぱり家族の思い出なんだから笑っていなくちゃーと思いつつ虫にビビる私
一番驚いたのは、家庭では酒も煙草も吸わない男性が、、彼女の前では飲むわ吸うわの男だったこと、、、マジの話しなのよ。。ええ???って思うでしょ、、だから聞いたのそしたら、、本人もわかんないんだってそうしたくなるとか。。。
おはようございます♪( ´▽`)きのうは最高に楽しい夢のような1日でした。さすがは夢の国。本当はワンスまで観て帰りたかったのだけど、今日の仕事や学校の事を考えて泣く泣く夜のパレードを観て帰宅の途へ~。
女性の在宅ワーク  

Posted by ジワン2 at 23:46